もちろん、そんな簡単には、いかない。

結婚に対する執着があるから。

別れたら、また一から探すのがしんどいし。

でも、それをやらなきゃ、結婚には至らない。

(そもそも別れたらまた一から探すのがしんどいから今の人と結婚するって、それ、もう答え出てる。結婚だけがしたいってことだよね)

だって、男性、焦ってないので。45歳前後にならないと、男性本気出さないと思う。え?結婚していってる男性いるじゃん、ってそれ、ちがう。女性が上手いだけ。知らず知らずのうちに決断させる道へ連れて行ってるだけだと思う。




私はそれできない人間だったから、頑張って、自分でリミットを決めて、マサヒロくんにリミット提示した。本当にかけだったと思います。

もしその期限が無理だったなら、私から交際終了するつもりだった。

もう二度ズルズル交際なんて、したくなかったから。

そういう悔しい思いがあったから私は動けただけかもだけど。だから、婚約破棄の経験、ほんと、意味あったよ。私の行動力をアップさせてくれたんだ。

痛い思いしないと結婚できないとか辛いけどさ。

結婚相手に出会うまでに辛い思いしてた人、いると思う。みんながみんな、この人って人に出会ってすぐ結婚できるわけじゃなくてさ。

私ずっと辛いんですけどって人、婚活スタイル間違えてて、間違った方向いってるだけだと思います。






閲覧どうもありがとうございます。
では、またm(_ _)m

CF17D275-284B-4281-98C3-49F7604F629A
相談所Q&A