3分で読めるこれまでのあらすじ



あとは、もう最終判断はコレ。

①手を繋ぐ想像をする
②頬を寄せる想像をする
③キスを想像する
④胸やお尻をチョンと触れられたと想像する

A.それを気持ち悪いと思うか?
B.大丈夫と思うか?
C.むしろしたい、されたいと思うか?

これで振り分けていいと思います。

気持ち悪いと思ったらアウト即交際終了。
大丈夫ならまだ様子見。
したいされたいなら二重丸、いや、花丸。

前野さんとは最初したいなされたいなと思っていたのに、だんだんと様子見で、気持ち悪いとは思わないけど大丈夫が続いて、最終気持ち悪いだめだと交際終了になったけど。

それはマサヒロくんの存在があったからわかりやすかったのと、マサヒロくんの方が合っていて惹かれていたから明確にわかったことだった。

ちなみにマサヒロくんとはお見合いの段階ではBの回答だったけど、デート重ねるにつれていつのまにかCの回答になってました。




彼氏彼女・夫婦として成り立つ想い

「かわいいなと思う、かわいいなと思われたい」
「触れたいって思う」
「触れてほしいと思う」
「もっと近くに寄りたいと思う」
「もっと近くに寄ってほしいと思う」
「もっと時間取って一緒にいたいと思う」
「キスしたい、キスしてほしい」
「キス以上したい、キス以上してほしい」
「大切にしたい、大切にされたい」

やっぱり、気持ちがあると女性もこう思います。

それがナイ・テキナイ=生理的に受け付けない。
生理的に受け付けない=異性として見れない。
異性として見れない=致命的→交際終了判断okかなと私は思うのだ。

無理してまで合わせたり、無理してまで会わなくてよくて。交際終了して別の人を探すしかなくて。また新しい人を探すのかと思うと気が遠くなるから繋がりを持って保っておく、のは、ちょっと違う。

365日、一緒にいる相手だから。

無理してしまう相手はやはり一緒にはいられない。





閲覧どうもありがとうございます。
では、またm(_ _)m



CF17D275-284B-4281-98C3-49F7604F629A
相談所Q&A


↓Ranking site 登録中↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村