婚約破棄で変わった、私が結婚相手に求めたコト



私はもう二度と。

もう二度と。

結婚の挨拶で「俺は一時間しか滞在しないからな!」と言うような男性とは、結婚を前提としてお付き合いをしたくなかった…。

私が、プレッシャーをかけてしまったゆえにきた攻撃とは理解している。

理解しているけど。

これはあまりにも酷いなと。めっちゃ傷付いて。うん、だからね、めっちゃしつこいけどね。被害者ぶるのはやめろ、な?って感じよね。わかってますって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


自分で私は何度でも言うよ。私が元彼を結婚相手に選んだんだしね。私が元彼に惹かれたのだからね。仕方ない結果なのよ。あと、プレッシャーかけすぎたんだろうよ。仕方ねえよ、と、自分に対して言ってるんだけど。とは思っててそうは言っても。

いやいや、ぜってー次こそは、私のことを大切にしてくれる人を見つけるんだ!!!って、もんのすごく誓ったよ。

やっぱり嫌だったよ、どうしても、言っちゃならんことがあるんだよ、やっぱり。それを他にも言われたし、書けないけど。私の中では本当は、その時点で大切にされてないなと感じていた。




自分に対して冷たく感じるところがあるなら、合わないと判断して次の人を見つける。冷たく感じるところがあるのはきっとSOS。どこかしら合わないんだと思う。

私、マサヒロくんを見ていて、一度でもこの人冷たいなと思ったことがない、とりあえず今のところは。それどころか、私に対して超あたたかいひと。(元彼は…あった…なんか冷たいなと感じた事が何回か)

むしろ、マサヒロくんと一緒に居たらあたたかい気持ちになれる人だなって感じている。一緒に居ても、不安にならない。イラッとすることはあるけどそれは普通だよね。

この人、何しでかすかわからない、不安!とかもない。一緒に居てハラハラしない。本当、優しい。不器用だけど素直な男性がいいよ、おすすめだよと言いたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


見知らぬ子どもにも優しい。

私に対しては超優しいです。

大切にしてくれるし、大切にできる人を最終的に選ぶと幸せな気持ちになれるのだと思う。最近ちょっとケンカみたいなのしたけど、大丈夫そう。




閲覧どうもありがとうございます。
では、またm(_ _)m



CF17D275-284B-4281-98C3-49F7604F629A
相談所Q&A


↓Ranking site 登録中↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村